マイホーム

【チャイルドロック機能】食器洗い乾燥機にほしい機能

どうも、チキンです。

チキン家のキッチンにも食器洗い乾燥機をつけました。

妻は、食器乾燥機だけでいいとのことでしたが
ビルトインタイプは、基本的に洗う機能がついてくるので
そのタイプをつけました。

一年間使用して、洗う・乾燥する機能に不満はありません。

ただ…

チキン家の1歳の娘がキッチンに入って
食器洗い乾燥機のボタンを連打します。

キッチンにゲートを設置して
進入禁止すればと思うかもしれませんが
しています。

していても、どうしても入ってくるときありますよね。

その時にほしい機能

チャイルドロック

ついてないみたいです。

チキン家の食器洗い乾燥機には(*゚▽゚*)

今から家をたてる方で小さいお子さんが
おられる方はチャイルドロック機能がついた
食器洗い乾燥機を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

ついていて損はないと思います。

おわりです。



こちらの記事もおすすめ!